これまでの人生振り返り😇

これまでの私の人生、全然誇りに思うことが少ない。

きっと努力とかあまりせず生きてきたから。

ただ思うことそれは、明日死んでも後悔ないように生きる。

たくさんの才能がある人努力をしてきた方々がいるこの世界で、本当に世の中のために役に立つこと全然してないし自尊心は低いし、こんな自分だけど、毎日両親には感謝してます。

そして、大好きだったおばあちゃんのお墓詣りも実家に帰れる時できるだけ行ってます。

私の友達は、東京で頑張っていてすごいねとか海外に行ってすごいとか言ってくれるけど、たくさんの人が海外に挑戦している。

これからも、自尊心は低いなりに自分に自信を持ちたくて、毎日できることやっていこうと思います。